ナウティスイーツ 

みんなの「麺処 慶 チャーハン」 口コミ・評判

"みんなの「麺処 慶 チャーハン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"麺処 慶"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン2 チャーハン2

"麺処 慶 チャーハン"の口コミ・評判  6/25 00:21現在

2025年10月20日 13:12 ノリダー
麺処 慶さん 辛味噌ラーメン(海老) チャーハン(大) 初挑戦のチャーハン(大)💦 圧縮されたチャーハンはレンゲを入れるとパラっとほぐれます🤭 美味しいから食べれた感じでした🤗 満足度(^ > ̫ < )👍🏻💯 旨かった🤩 ご馳走様でした🙏🏻💭💗 pic.x.com/7dOLldD0ag
2025年3月17日 16:12 ノリダー
麺処 慶さん 辛味噌ラーメン(🦐)大盛り 半チャーハン(缶ビール350円代用) 殆どのお客さんが辛味噌ラーメンを頼んでいました🙄美味いもんなぁ… また、チャーハンも絶品でいつも半チャーハンを付けちゃいます🤭 表の立て看板にエビチャーハン1,000円 気になる⤴️ご馳走様でした🙏🏻💗 pic.x.com/y0E2X8VE6s
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×